うちは飲まない家です(飲めないともいう) なので父ちゃんの楽しみはたまのおやつ。 ご飯の後、テレビを見ながらのアイスとか~。 あんこ&麦STORY68 そのままバックして冷蔵庫に戻したそうです。 あんこは手ごわい! 泥棒猫とかないわー DSC_1092 (前科あり) おまけ。 今日は台風の中「君の名は」を見てきました。 普段父ちゃんと見に行くのは洋画がメインです。 父ちゃんはアニメ好きではないけど、ジブリが見れるからきっと大丈夫。 平日でしたが警報が出て学校も休みだったので、映画館は大賑わい。 映像がとてもきれいでした。 古き良きものも多いけど、新しいものが見られるのも幸せ。 人の想いが紡ぐ、美しい物語。 とても素敵な時間でした。 (絶対自分では描きたくないような背景を見るたび、アニメーターさんってすごいと思いました!) 10月はスタートレックが来ます(*´д`*)いえーい ブログを始めるときに、時々マンガの話とか挟もうかと思ってたのですが、うーん、挟みどころが難しい。 猫のことだけでいいかなって自分もいる。 楽しい話が描きたいし、読みたいとも思うのですよね。 まあそのうちに~邪魔にならない程度で。 ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。 ↓お手数かけますが応援よろしくお願いします! にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 ↓こちらも宜しくお願いします。 猫との暮らしランキングへ またあそびにきてね!