訪問ありがとうございます!
猫好きだけど初心者で毎日驚くことばかり。
そんな父ちゃんと母ちゃんとよい子たちのお話です。
ほっこりして頂けたら幸せです。
どうぞ宜しくお願いします。

我が家は一部屋が狭いので、今まで購入を見送っていたキャットタワー。
よい子たちは衣装箱、本箱、冷蔵庫の上に上がります。
キャットタワーだともっと上がりやすいかな?
と言うことでついに買いました!
よい子たちはとても気になるようです!
あんこ&麦STORY67
この展開はお約束ですか(´・ω・`)

「出来る前から興味津々」
確かにプレビューに書いてあった通りです!
臭いも心配しましたが、気にならない程度。
しかし・・・出来上がったらまったく興味ないんですが!

3Fにつけたのが敗因?
でも3Fでもよく遊んだり寝てたりしたのに・・・。

あんこは興味あるで!
BlogPaint
それ箱のほうだから!


見ろ!人がゴミのようだ!
DSC_1059
いやいやいや。
色々違うから。
そこ食器棚やし!
そこが危ないからタワー作ったんです。


も、もしかしたらこの展開やと ぼくシータ?(どきどき
DSC_1060
違いますw
あんこはちゃんと降りるからいいの。
そのうち麦が飛ばないかと心配なんです!


DSC_1040
見慣れたらきっと上がってくれるはず・・・(遠い目)

ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。

↓お手数かけますが応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↓こちらも宜しくお願いします。

猫との暮らしランキングへ

 

ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん
lineicon

 
またあそびにきてね!