いつも訪問ありがとうございます。 「実は面倒なこともある」 よい子たちと暮らしていくと「可愛い」だけじゃないこともあります。 これまでのお話は↓から 「毛」の1 「毛」の2  「厠(かわや)」の1 「厠」の2  「食」の1 「食」の2 本日は7話目になります。 これは猫には限らない話ですが、特に猫さんは心配です。 うちもここは何か考えておかないと・・・。 あんこ&麦mendo07 「猫は家につく」と言います。 そこが犬との大きな違いですね。 あんこはケージに入れて家を出ただけでアウトです。 病院だろうがよそのおうちだろうが、たぶんダメでしょう。 家に来たとき一週間何も食べなかったゴロゴロちゃんです。 今も一晩くらいなら朝晩おねえには頼めます。 しかしおねえが遠くにお嫁に行くようなことがあったら・・・! 色々調べてみて、最近はペットシッターと言うのもあるようです。 家に来て、ご飯の世話とトイレの片づけをしてくれます。 ただ、あんこの性格だとまず男性は絶対無理。 女性だとしても、いきなり知らない人からご飯が貰えるとは思えません。 はううう。 麦は行くのも来るのも全然問題ないと思います。 →実は面倒なこともある⑧に続きます。 ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。 よろしくおねがします にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 応援してね 絵日記ランキング ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon またあそびにきてね!