ニャコム作動中、母ちゃんが帰ってくるとあんこは鳴いてお迎えしてくれます。
何故か、母ちゃんのみ。

麦は玄関で迎えてくれるのでいいのですが、父ちゃんとしてはあんこも「落としたい」模様。
あんこ&麦STORY46
なかなか手ごわい。
父ちゃんのこと嫌ってるわけではないと思うのですが・・・。
男の愛は「無償」ではない、とどこかで聞いた気もします。
見透かされてるのかもね!

お迎えしてくれるときはこんな感じです!
特別なことはないですが、入るまで鳴いてます。

愛とは耐えるものなのでしょう。

最近もあんこはひとりでゆっくり寝たい。
麦はあんこの側で寝たい。
と夜毎に寝場所の移動が繰り広げられています。

なるべくストレスにならないよう、いろいろ工夫はしてるのですが・・・。
久々に仲良し写真撮れました。

あんこちゃんぺろぺろ
DSC_0808

結局この後あんこが離れちゃうんですけどね(´;ω;`)

ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。