「一度見にきてください」
というお声を受けていよいよ猫さんを見に行くことになりました。

あんこへの道 第一話は こちらから

気に入った子がいたら連れて帰るかもなので、キャリアを用意しました。
ホームセンターで3500円くらい。
トイレもシステムトイレを1つ買いました。
これで準備はOK!

期待と不安を胸に、父ちゃんと母ちゃんは出発しました。
車で1時間と少し。
案内された場所は、動物病院の上のマンションの一室でした。
ankomiti02
とてもきれいな部屋でした。
何匹かはふだん一時預かりしてもらうおうちにいるとも聞きました。

入口のケージのなかには、少し調子の悪い子がいました。
その子は治すのが先のようです。

部屋の隅にはかりかりがいっぱいあって、各自好きな時に食べるようです。
大人の猫も多かったですが、みんなとてもゆったりしてました。

最初に「気に入った子がいたら」と書きましたが、本当は連れて帰る気満々です。
そのうえよい子たちがとても幸せそうなので、ここの子ならきっといい子に違いない!
もう連れて帰りたい度マックスでした。

あんこはどこにいるのでしょう!
果たしてここであんこに巡り会えるのでしょうか?

次回「ゴロゴロちゃん現る」に続きます!
続きはこちらから!

なんの話してるん?
DSC_0746

壁に耳あり障子に目あり柱の陰にあんこあり・・・。
聞いてます。
麦とこっそりじゃらしで遊んでると2Fから降りてきました。
コワイヨー。

 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

絵日記ランキング