こんにちは。暁 龍(あかつき りゅう)と申します。 堅苦しいPNですみません。 猫はずっと好きだったのですが まさか一緒に暮らせるようには思っていませんでした。 人生とは不思議なものです。 このちいさいいきもの、よいこたちのことを 描き残したいとマンガを描き始めました。 anko001

2014年12月9日におうちに来ました。 ほんのりむぎわら要素のキジトラMIX(201711追記) 里親募集でボランティアさんからお預かりしました。 ツンデレでとても怖がりです。
職業:自宅警備員 我が家はニャコムです。

mugi001

2015年4月16日、 あんことはまた別の里親募集でおうちに来ました。
とにかく大人しい。 あんこちゃん大好きですが片思いです。 ryu001

プロフィールにありますが細々マンガ描いてました。 専門学校が閉校になって無職になってしまいました。 あんこと麦の4コマを中心に色々書きたいと思います。
takkun001
元は犬派です。 描いた絵が似すぎてて自分でも腹筋がやばいです。
いつの間にか猫になってました。
marie001
リテイクくらって盛りましたごめんなさい。 これ以上盛ると詐欺になるので! kenzo001
猫は好きなのに猫アレルギーな可哀相な人。 なかなか上手く描けないこともありますが! 猫のこと 時々マンガのことも話したいと思ったりします。 どうぞよろしくお願い申し上げます。 最初のお話はこちらから 14話「あんこのにおい」 ブログアップした順なので14話から始まります!


LINEで読者になる