月のカレンダーはこちら  ぱっと見た感じがなんかね。 ぼふぼふしてるんです。 あんこ&麦STORY868 いやもうすごかったです。 前の日も軽くブラッシングしてたんですが… なんか腰据えてがっつりやらないとあかん気がしました。 アンダーコートがぶわっと浮いて来てる感じ。 上手く箱に逃げてくれたので強制コロコロしてすっきり。 その後麦もやりました。 あんこ痩せた気がする DSC_6122 むぎもすっきりです DSC_6124 これあと2,3回はやったほうがいい気がする…

LINEで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~

LINEで読者になる
登録お願いします

ランキングに参加しています。
ますますいけめんですね
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村
あんこスースーする!
絵日記ランキング 


PECOまんが最新話はこちら
pecobana002
宜しくお願いします!


あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINEVOOMに動画が流れます