猫バンバンステッカーの記事は→
新元号は「令和(れいわ)」に決定。 耳に優しい響きに感じます。 あんこ&麦STORY840
あきらめて降りて行っちゃった…。
普段はよい子たちが入らないように扉を閉めてから開けるのですが一度全部換気したかったのでした。 わくわく
DSC_5566
たかいですよー
DSC_5565
楽しかったねー ちょっとの時間でしたが気が済んだようです。
人間の物を片付けて猫のものが増えていきます。 令和は来月から。 DSC_5609a

穏やかな時代でありますよう。 これからを生きる人にとっていい時代でありますように!

LINEで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~

LINEで読者になる
登録お願いします

ランキングに参加しています。 たんけんしました!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村
こっ怖くないもん!ちょっと用事を思い出しただけ!
絵日記ランキング 


PECOまんが最新話はこちら
pecobana002
宜しくお願いします!


あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINEVOOMに動画が流れます