2月のカレンダーはこちら   猫バンバンステッカーの記事は→ 本日二回目の更新です! 一回目「Switchのジョイコンを液タブのコントローラーにしてみた」はこちら→
いつもは好きな向きに寝たり待ってたり適当なのですが… あんこ&麦STORY804
人肌が恋しかったのかな? 鳴くわけでもないのに無言の圧力がすごかったです。
げーむばかりしててはだめなのです DSC_5064
10分くらいしかしてないのに… 麦が健康管理してくれてると思って素直に寝ます こういう時あんこはどこに?と聞かれます。 あんこは大体足元にいます! あんこが入ってくるのは早朝冷え込んだ時になります。
今回はじめてインスタでブログのご案内をしてみました。
(リンクは貼ってあるので前から訪問して頂いてる方もいます)
うおーいっぱい来てくださってるーーーーーー!
夕方時点でこのブログの最高記録を軽く余裕でぶっちぎっております。
ありがとうありがとう…みんなありがとう かあさんがんばるよ(´;ω;`)ウゥゥ

LINEで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~

LINEで読者になる
登録お願いします

ランキングに参加しています。 みなさんありがとうございます!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村
あんこが可愛いからやな!
絵日記ランキング 


PECOまんが最新話はこちら
pecobana002
宜しくお願いします!


あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINEVOOMに動画が流れます