人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) ペットとの毎日がもっと楽しくなるPECOにて連載中 おかげさまで二年目に突入です! 「猫がいるだけで」第68話更新されました! 第68話はこちらのリンクまたはバナーから! ↓ 猫がいるだけで68話「目覚ましムギー危険なジャンプ」 pecobana001 ええもう。 ハラハラしてます。 祈ってます。 是非ともご覧ください! 今日はこの前アップしきれなかったマダムシリーズの写真をあげたいと思います こちら帽子とマフラーとなっております DSC_4735 マフラーの長さだけ切って二つ折りに縫ってひっくり返します。 あとは片側を折り返して縫うだけなので実は超簡単。 思ったよりファーが厚くてひっくり返すのが時間かかった…。 お帽子は DSC_4797 にゃんとぐるぐるっと巻いて縫い留めただけ! 頭にのせるだけだしね。 早速モデルさんたちに試着をお願いします。 ぼくいけてる? DSC_4697 なんか巻かれてる… DSC_4721 耳もヒゲも出て体も動きます。 固まったり必死で取ろうとするとかはありません。 首輪自体には慣れてるからでしょうか。 鈴を外したら首輪も嫌がらなくなりました。 慣れてくると… DSC_4727 自然なポーズもとれるのですが DSC_4692 いかんせんあふれ出る生活感。 DSC_4738 むぎはかわいいのに DSC_4714 背景に色々写りこみすぎ。 あんこは帽子も乗せるのがたいへん(父ちゃんが手で押さえてる) DSC_4718 Photoshopで背景を消して加工出来なくはないけどそれもなんか違う。 ああそうだ。 きれいな背景のお立ち台で撮影すればいいんだ…。 (気づくのおそっ) そこでキャットウォーク代わりに置いてる猫用の棚にお越しいただき… 父ちゃん「麦く~ん」 DSC_4744 こうして何とか… またおあいしましたね DSC_4741 300円の生地とは思えない豪華さ! あんこはこの状態まで持って行けず… 貢物が足りないんちゃう? DSC_4732 ギリギリ窓際で撮れたこの一枚だけとなりました ちなみにあんこにも黄色いほうをつけると… 誰が大阪のおばちゃんやねん DSC_4686 別の意味で似合う!Σ( ̄□ ̄|||) ちょっと奥さん聞いてえな DSC_4684 あそこのスーパーで卵買ったら割れててん。びっくりやわー。 DSC_4685 商店街とかでこういうおばちゃんよく見ました! マフラーは簡単に出来て嫌がらなかったのでまた機会をみて作りたいです。 猫の首回りに合わせて短くしたのですが丸まる一本使ったら人間用もいけそう。 ということで! 猫がいるだけで68話「目覚ましムギー危険なジャンプ」 宜しくお願いします。 こちらからは一気に読めます 「猫がいるだけで」 まったりのんびりお楽しみいただけます。 他の素晴らしい連載もいっぱい! 是非一度お立ち寄りください。 ランキングに参加しています。 ぴんくもにあうむぎをおうえんしてください! にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 ゴージャス!ファビュラスあんこも応援してね! 絵日記ランキング インスタもやってます→ フォロワー1.5万名様ありがとうございます! アイリスペットどっとこむさんでご紹介頂きました! スクリーンショット-(25) ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん ※ラインスタンプ近くリニューアル予定です lineicon  お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~