人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~)    カレンダー配布中12月は→   猫バンバンステッカーの記事は→ 今年もあとわずか。 未公開写真も含めてさくっと振り返ります。 新年~春 2017年の秋からの真菌治療 DSC_0616 ちらっとはげはげに見えますが思った以上に長い戦いに。 →麦と真菌 手作りエリザベスもプチ復活 DSC_0733 耳ペラー DSC_0942 5月ごろにようやく終息しました。 一時は本当に元通りになるのか不安でしたがきれいに治ってます。 生き物ってすごい。 春の首輪が出来ました DSC_1407 DSC_1451 京都二年坂のスターバックス DSC_1435 あんこに可愛いの神が降りる DSC_1848 クリスタすごい DSC_2030 見開きで描いたネームも1P単位にわけられます 夏 むふふ~ DSC_2175 大変ご機嫌ですがリフォームでのちにこの場所はなくなると言う 夏のベッドも仲良く DSC_2220 追加でもうひとつ買ってこれ以降は2つずつ買うようになりました 破壊神あんこ二代目猫トンネルをゲット DSC_2247 今の所つぶれてません ただ今じゃらしが熱くてトンネルのことは忘れてる模様 昨日一旦片付けました 夏 リフォーム開始 DSC_2344 閉じ込められて怒るあんこもまた可愛い →リフォームと猫 毎晩開放されるとハイテンション DSC_2372 夏の首輪 DSC_2423 目力一杯のIpad用トートバッグ出来ました DSC_2496 リフォーム後ようやく慣れた頃 DSC_2988 父ちゃん入院 DSC_3000 今年はもう入院はないと思ってたのに2回入院しました。 一回は心臓の血管の検査。 もう一回は急性膵炎からの胆のう除去。 来年はもう病院と縁がないといいなあ。 あなたは箱派? DSC_3053 それとも袋派? DSC_3070 炊飯器さんの座を狙うあんこ DSC_3091 可愛い顔してもだめ 秋の首輪が出来ました DSC_3127 目指せマニッシュ DSC_3140 デザインとしては気に入ってるのですが黒はやばい 写真を撮る前に必ずコロコロ必須… PECO様での連載「猫がいるだけで」も二年目突入! 「猫がいるだけで」 嬉しい…本当に嬉しい! いつも見に行って頂いてありがとうございます。 あんこやもりに恋する DSC_3286 食欲だね… 秋 ハロウィンの首輪 DSC_3331 実用性0なのにお洒落としても微妙 DSC_3317 一緒に作った小さいリボンは長く使えています みかんはじめました DSC_3361 寒い時期車に乗る前には猫バンバン DSC_3394 冬 冬のベッドも仲良く DSC_3603 雪だるまもみかんもin DSC_4052 やったー嬉しい カレンダー作りました DSC_4397 プレゼント企画にたくさんの方が参加して下さいました。 ありがたやありがたや。 むぎもちゅうせんのおてつだいー DSC_4114 その麦を手伝う父ちゃんの手が見えてる! 全て無事届いて安心しました! おにいが来ました DSC_4154 遊んで貰おうと営業中のあんこ 川越日光一泊旅行も行ってきました DSC_4180 眠り猫さん DSC_4266 クリスマスの首輪を作る時間がなくて描いたクリスマス この写真が DSC_4364 ジャーン DSC_4364ii この写真も… DSC_4360 ダーン DSC_4360ii ありがとうクリスタ… その後たまに麦が襲われたり DSC_4393 急遽初メルカリを経験したりバタバタしながらも むふふふ DSC_4400 ごく普通の日常のありがたみを感じる一年でした 一年間お付き合いくださった皆様には改めてお礼を申し上げます ありがたいことに商業誌の漫画のお仕事も切れずに頂けました。 仕事があるのは嬉しい。 来年の抱負とかは明日! おまけ DSC_4418 さっき親指やけどした(´;ω;`)ウゥゥ 右手だけで打ってたらこんな時間に… ランキングに参加しています。 けがはちゅういですよー にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 あんこがなめて治したるー 絵日記ランキング インスタもやってます→ フォロワー様一万人突破ありがとうございます。 PECO様にて連載中です 猫がいるだけで64話「打ち合わせしてるのかな」 pecobana001 もしかしたら人間の知らないところで ぽしょぽしょ相談してるのかも知れません。 お一人でも多くの方に読んで頂きたいと思っています。 どうぞ宜しくお願いします! こちらから一気に読めます。 「猫がいるだけで」 他にも楽しいマンガが日替わりで連載中。 是非一度お立ち寄りください。 アイリスペットどっとこむさんでご紹介頂きました! スクリーンショット-(25) マンガの配信も始まっています。 ジャンルは主婦系です! 家庭や家族の問題をテーマに描いてます 猫は出てきません! 各種配信サイトで名前で検索して頂くと上がってきます 機会がありましたらご一読下さい。 ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon  お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~