人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) 大変遅くなってしまいました! ペットとの毎日がもっと楽しくなるPECOにて連載中 おかげさまで二年目に突入です! 「猫がいるだけで」第64話更新されました! 第64話はこちらのリンクまたはバナーから! ↓ 猫がいるだけで64話「打ち合わせしてるのかな」 pecobana001 もしかしたら人間の知らないところで ぽしょぽしょ相談してるのかも知れません。 今年最後の更新です。 是非さくっと読んでください~ 今年も残りわずかになりました。 今年1年のタイトルイラストを振り返って 2018年ベストオブタイトルイラストを決めたいと思います! 1月/羽根つき calendar1801i お正月なので顔面レシーブとかは避けたのでした 2月/いにゃばうあー calendar1802i 2月はフィギュアスケート確定です! 理由は自分が好きだから! 3月/卒業 calendar1803i ぶっちゃけるとひな祭りを避けたのは衣装が面倒だったからです! 2019年度版は泣きながら描きました! 4月/桜の木の下で calendar1804i このあたりからキャラクターだけじゃなく全体的なイラストに でもまだ猫なのでお洋服必須ではありませんでした。 5月/菖蒲湯 calendar1805i どきわくの入浴シーン! 6月/雨に歌えば calendar1806i この頃から衣装も色々遊ぶようになりました。 本物が被り物嫌がるからかなー。 不思議なもので着てるのが普通になると裸が恥ずかしく…。 7月/七夕 calendar1807i 麦らしさを表現するには「ま」の文字は逆向きだなーと 後で気づいたでござるの回 8月/イルカに乗った少年 calendar1808i マンボウに乗ってぷかぷかしていたい… 9月/地球見 calendar1809i イラストなら被り物も着ぐるみも何でも来い! 10月/ハッピーハロウィン calendar1810i あんこの宅〇便 11月/紅葉狩り calendar1811i かつてはこういうものを描こうとしたら三日も四日も葉っぱだけ描き続けないといけなかったのですよね… 回し者じゃないけどクリスタは神… 12月/クリスマスイルミネーション calendar1812i 今年の冬はシックにイルミネーションデートです あんこも女の子っぽくなっております 一番お好きなものを一点だけ選んでください! ご協力よろしくお願いします~ 30日24時で締め切りになってます 結果は12月31日大晦日の更新で発表いたします。 投票していってね! ということで 猫がいるだけで64話「打ち合わせしてるのかな」 よろしくお願いします こちらからは一気に読めます 「猫がいるだけで」 まったりのんびりお楽しみいただけます。 他の素晴らしい連載もいっぱい! 是非一度お立ち寄りください。 ネーム通った… 出版社今日までやった( ̄▽ ̄;)危なかったギリセーフ ランキングに参加しています。 むぎのいちばんはあれです! にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 あんこは全部あんこが一番! 絵日記ランキング インスタもやってます→ フォロワー一万名様ありがとうございます! アイリスペットどっとこむさんでご紹介頂きました! スクリーンショット-(25) ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon  お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~