カレンダー配布中8月は→ 今日の2回目の更新です
一回目はこちら→ 急に涼しかったです。 みなさんお風邪など召されてませんか! あんこ&麦STORY660 麦は布団の中には入らないので消去法であんこ。 目が覚める頃にはもういなくなってるので 99.9%あんこですが見たわけではない! 本当にあんこかな? DSC_2857 あんこ臭かったし! ぼくでないことはたしかです DSC_2861 麦はしっかり朝腕枕に来てました もう常春でいいです クロッキー用にサインペンとカラー筆ペンを買ってみました DSC_2854 自分は美術的な基礎が全くだめだめなので クロッキー会で勉強させて貰ってます 画材も色々替えると面白い~ 100均のはあっと言う間に描けなくなるので文房具屋さんに行きました 文房具屋さんはやっぱり楽しい… 買い占めたくなる(*´ω`) 一回でスケブ2冊くらい描きます 上手く描くのではなく自分の手クセとの戦いです 見たまま描くのは難しい でも線でなく面で形を捉えられると嬉しかったりします 改めて講師時代のご縁に感謝(*´ω`)

LINEで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~

LINEで読者になる
登録お願いします


ランキングに参加しています。
むぎはいいにおいですから
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村
あんこのにおいは癖になるで!
絵日記ランキング 


PECOまんが最新話はこちら
pecobana002
宜しくお願いします!


あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINEVOOMに動画が流れます