人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) カレンダー配布中8月は→ 麦はあんことは別のボールで遊びます。 あんこ&麦STORY659 母ちゃんも運動しろってことかー 麦はあんこと違って取ってこないんですよねー かまえています MOV_2850_000000 ボールが転がってくると瞳孔がみるみる開きます これが MOV_2850_000000a こうなるー MOV_2850_000001 お目目真っ黒ー 可愛いからよし! 今日もおつきあいありがとうございました。 あんこ&麦アイコン009 ランキングに参加しています。 めざせふっきんー にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 フッ 絵日記ランキング インスタもやってます→ PECO様にて連載中です 猫がいるだけで46話「すぐ伸びる」 pecobana001 ちょっとチェックを怠ると… ね… すごく読んで頂きたい! どうぞ宜しくお願いします! こちらから一気に読めます。 「猫がいるだけで」 アイリスペットどっとこむさんでご紹介頂きました! スクリーンショット-(25) ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon  お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~