人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) カレンダー配布中8月は→ 一同お待ちしておりました。 あんこ&麦STORY648 むぎさまいかないでーーーーーー(泣) あんこも遊びたかったようですがびっくりして逃げてしまいました。 いやそら怖いって… 寂しいので上で遊びました。 DSC_2649 麦とボールで遊んだ動画
このボールではあんこは遊ばないのでこっちで遊んで 交代して別のおもちゃで遊びます テレビ台と米びつがまだ片付いてません 新しいテレビ台が来たのですが階段を曲がれず 後日窓から入れることになりました 恐るべし狭小住宅(´;ω;`)ウゥゥ あんこ&麦アイコン013 ランキングに参加しています。 びっくりしたのー にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 あんこは悪くないもん! 絵日記ランキング インスタもやってます→ PECO様にて連載中です 猫がいるだけで44話「任務は完璧」 pecobana001 これでもかとお手伝いに来るくせに! 来るくせに! 一人でも多くの方に読んで頂きたい! 宜しくお願いします。 こちらから一気に読めます。 「猫がいるだけで」 アイリスペットどっとこむさんでご紹介頂きました! スクリーンショット-(25) ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon  お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~