カレンダー配布中8月は→ 信じていればいつか…! あんこ&麦STORY647
この子どこの子!?
あんこだもん
DSC_1848
これが奇跡の一枚ってやつですか
なーとか鳴いてみよかな
DSC_1849
と思ったら2枚あったからきっとこれがデフォ!
(明るさの修正いがいしてません)
もちろんどのあんこも可愛いですよ。
おまけ 多肉ちゃんがやってきました! DSC_2605
ポトフも枯らす女なので育ってくれるかどうかは… 祈る!

LINEで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~

LINEで読者になる
登録お願いします

 ランキングに参加しています。
むぎはいつもかわいいのー
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村
あんこは奥が深いねん
絵日記ランキング 


PECOまんが最新話はこちら
pecobana002
宜しくお願いします!


あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINEVOOMに動画が流れます