人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) ある夜仕事の合間にふと振り返ると… あんこ&麦STORY644 良かった耳出てきた… ぱぱらぱっぱぱー DSC_2546 み~た~な~ DSC_2547 寝てます! 目が開いてるけど寝てます… すーすー DSC_2548 ベッドのかどにすぽっとはまって耳が埋もれてました。 やっぱり耳があるほうがいいね! あんこ&麦アイコン007 ランキングに参加しています。 きゃーむぎえもーん にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 あんこは姫だし! 絵日記ランキング インスタもやってます→ PECO様にて連載中です 猫がいるだけで44話「任務は完璧」 pecobana001 これでもかとお手伝いに来るくせに! 来るくせに! 一人でも多くの方に読んで頂きたい! 宜しくお願いします。 こちらから一気に読めます。 「猫がいるだけで」 アイリスペットどっとこむさんでご紹介頂きました! スクリーンショット-(25) ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon  お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~