人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) ペットとの毎日がもっと楽しくなるPECOにて連載中 「猫がいるだけで」第44話更新されました! 第44話はこちらのリンクまたはバナーから! ↓ 猫がいるだけで44話「任務は完璧」 pecobana001 これでもかとお手伝いに来るくせに! 来るくせに! お一人でも多くの方に読んで頂きたい! すごく読んで頂きたい! どうぞ宜しくお願いします! さてもう忘れてしまったかもですが… 気になってる方もいるかもですが… リフォーム前につけたコーナー爪とぎ この人ですね DSC_1187 人じゃないよー リフォーム後爪とぎがあった場所の壁紙もきれいになりまして 前は壁紙も古かったので両面テープでくっつけようが平気だったのですが せっかくのきれいな壁紙にぺたぺたしたくないなーと。 でもよい子たちはこの爪とぎを気に入ってしっかり使ってくれてたので もうひとつのと一緒にまた使おうとなりました といいうことでこちらの DSC_2502 残った柱にぺったんこー! DSC_2552 この爪とぎ中身だけって売ってません。 なので中身は100均とかのを買って入れ替えしてます。 継ぎ足しがあるのでちょっとぶさいくですが… ばりばりばりばり DSC_2550 すぐに覚えてくれてしっかり研いでくれてます 外れたりすることなくしっかり研げてるのでOKかな! OKにしよう! あんこちゃんはみぎからとぐのー?ひだりー? 適当。 DSC_2527 爪とぎの横でこんな世間話も…(してませんが) というわけで 猫がいるだけで44話「任務は完璧」 よろしくお願いします こちらから一気に読めます 「猫がいるだけで」 まったりのんびりお楽しみいただけます。 あんこ&麦アイコン003 今日もお付き合い頂き誠にありがとうございます。 ランキングに参加しています。 ぱりぱりー にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 ばりばりばりばり 絵日記ランキング インスタもやってます→ アイリスペットどっとこむさんでご紹介頂きました! スクリーンショット-(25) ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon  お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~