人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) あんこお待ちかねの新しいトンネルが来ました! 早速の試乗会?試運転? あんこ&麦STORY638 こういうギャグを昔見た気がするけど誰だったか思い出せない… ふむふむ DSC_2247 あんこ行きます! MOV_2248_000000 というあんこ楽しい動画です(インスタアップ済み) (BGMあります。音量ご注意下さい)
一部作業が残っていた壁紙が終わってすべてのリフォームが完了しました! 暖かいお声かけありがとうございました! よいこたちお疲れ様! 父ちゃんお疲れ様! 自分お疲れ様! リビングに色々戻すにあたってお水のカップの座布団も DSC_2523 よい子たちのランチマットも作り直しました DSC_2524 切って回りぐるっとバイアス挟んで縫ったたけですが(*´ω`) 素敵なテレビ台(仮) DSC_2526 新しい食器棚が来るまでの辛抱(´;ω;`) 今日もお付き合い頂きありがとうございました! あんこ&麦アイコン010 ランキングに参加しています。 しっかりうつりこみましたよ にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 主役はあんこやしーやしー 絵日記ランキング インスタもやってます→ PECO様にて連載中です 猫がいるだけで43話「猫は見ていた」 pecobana001 家政婦か! 一人でも多くの方に読んで頂きたい! 宜しくお願いします。 こちらから一気に読めます。 「猫がいるだけで」 アイリスペットどっとこむさんでご紹介頂きました! スクリーンショット-(25) ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon  お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~