人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) 連休でリフォームは休憩中。 リフォーム話も今日は休憩しておもちゃの話。 リフォーム直前のことです。 あんこ&麦STORY632 ちっとやそっと引っ張っても取れません。スッポンか。 ファイッ MOV_2286_000027 麦も参戦 DSC_2290 キャー MOV_2286_000106 捕まえて持って行くまでがデフォのようです。 で…。 遊んだ後あんこに片付ける所を見られてしまいました。 するとあんこは…という動画です!(インスタアップ済み) (BGMあります。音量ご注意ください)
このあとロックかけるようにしました。 狙ってますが今の所突破されてません。 明日からまたリフォーム再開です。 もうちょっとの辛抱だ~ あんこ&麦アイコン003 ランキングに参加しています。 ぼくもあそぶのです にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 すっぽんちゃうで!あんこやで! 絵日記ランキング インスタもやってます→ PECO様にて連載中です 猫がいるだけで42話「たまにはひとりで」 pecobana001 麦だってトンネルで遊ぶんです…! 遊ぶんですけど…! 一人でも多くの方に読んで頂きたい! 宜しくお願いします。 こちらから一気に読めます。 「猫がいるだけで」 アイリスペットどっとこむさんでご紹介頂きました! スクリーンショット-(25) ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon  お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~