人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) 壊れる。 あんこ&麦STORY623 父ちゃんのお小遣いが… あんこの DSC_2196 ご覧の通りすでに穴だらけだったのですが… あんこのやで! DSC_2198 ワイヤーが外れて危ないので回収いたしました。 猫トンネルの最後の雄姿となります。 (BGMあります。音量ご注意ください)
とか言いつつ父ちゃんがすぐぽちったと言う… 父ちゃんのお小遣いがどんどん減っていく… あんこ恐るべし! (ワタシの財布は痛まないからいいけど) この前少し調べてみたのですが 今はなんとオリジナルの布地まで作れるという…! これは作るしかない? ちょっと先になるかもだけど是非やってみたいですね 台風と大雨で各地で被害が起きています すぐ近くの山沿いでは避難勧告も出ています 交通も一部マヒしておりますので皆様どうぞご注意ください ランキングに参加しています。 ぼくもときどきあそぶのですよ にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 あたらしいのまだー? 絵日記ランキング インスタもやってます→ PECO様にて連載中です 猫がいるだけで41話「おやつは大好き」 pecobana001 催促してくるときの可愛いこと! 一人でも多くの方に読んで頂きたい! 宜しくお願いします。 こちらから一気に読めます。 「猫がいるだけで」 アイリスペットどっとこむさんでご紹介頂きました! スクリーンショット-(25) ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon  お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~