人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) 全てはあんこ様の意のままに あんこ&麦STORY617 なかなかええ根性してると思う ふああああああ MOV_1759_000100 ああまたおったんになってる… 食欲がないように見えますが どのパターンもきちんと残さず食べます。 ということで動画を… しかもいっぱい… ご飯が欲しいときのあんこ(インスタ動画)
youtubeにも上げたんですが何故か貼りこめない… 下のは行けたのですがなんでだ! やる気のないあんこ(インスタ動画)
まったくやる気のないあんこ 人間の子供だったらご飯抜きになるレベル (あんこは可愛いから許すけど!) 今日もおつきあいいただきありがとうございます。 あんこ&麦アイコン009 ランキングに参加しています。 わがままなあんこちゃんにあいのてをー にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 あいのてをー! 絵日記ランキング インスタもやってます→ PECO様にて連載中です 猫がいるだけで第39話「番猫だけど」 pecobana001 風呂にいると探してる声が聞こえるのです さくっと読めます是非ご一読下さい こちらから一気に読めます。 「猫がいるだけで」 アイリスペットどっとこむさんでご紹介頂きました! スクリーンショット-(25) ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon  お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~