人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) リフォームに備えて猫トイレを移動しました。 ちょっと心配なことが… あんこ&麦STORY607 口で説明したい! 元々上も下も使ってたので慣れやすいとは思うのですが 麦は少し時間がかかりそうです 今のところはちゃんと出来てはいるのですが 前のトイレがあったところを臭って他に移動するかと思ったらそれもしません。 あれ?っと思ってトイレに入れてやったらちゃんとしたりで 思った場所になかったら我慢してしまうようでリズムが狂いがちに見えます。 人間だって行きたい時に我慢したら便秘になるよね… 変な場所でまたやってしまわないか内心びびってます 何故なら彼はかつて「デンジャラス・ムギー」と呼ばれた男… 説明すると長くなりますが簡単に言うと 「一回お布団で漏らしてしまったら布団でするくせがつきかけた」ってことですね! 今朝布団くんくんしてたので要注意です… それだけは何としても阻止せねば! ぼくはでりけーとなのですよ DSC_2018 本当に(´;ω;`)ウゥゥ あんこ&麦アイコン016 今日もお付き合いいただきありがとうございます。 ランキングに参加しています。 宜しくお願いします! にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 絵日記ランキング インスタもやってます→ PECO様にて連載中です 猫がいるだけで第38話「まちぶせ」          ↓ pecobana001 えーえー? という事が割とよくあります。 読んでみてください! こちらから一気に読めます。 (スマホ限定です。) 「猫がいるだけで」 アイリスペットどっとこむさんでご紹介頂きました! スクリーンショット-(25) ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon  お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~