人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) 仕事中。 近くで寝てると時々猫成分を補充できるのですが… あんこ&麦STORY606 この家全部たぶんあんこのもの。 あんこのために片付けたんじゃないけどなー DSC_2027 DSC_2032 どう見てもあんこのものになってる(*´ω`) 仕事のネームが通ったので液タブのフィルム貼り換えました。 DSC_2047 もうツルツルになってて無理から引き延ばして使ってましたが限界… 換えたら換えたでもっと早く換えたら良かったって思うという 使用頻度にもよりますが毎日描いてると3か月くらいでツルピカです。 消耗品と割り切ったほうがいいのかなー あんこ&麦アイコン012 ランキングに参加しています。 押して頂くと明日も頑張れます! にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 あんこもよろしく! 絵日記ランキング インスタもやってます→ PECO様にて連載中です 猫がいるだけで第38話「まちぶせ」          ↓ pecobana001 えーえー? という事が割とよくあります。 読んでみてください! こちらから一気に読めます。 (スマホ限定です。) 「猫がいるだけで」 アイリスペットどっとこむさんでご紹介頂きました! スクリーンショット-(25) ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon  お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~