人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) ペットとの毎日がもっと楽しくなるPECOにて連載中 「猫がいるだけで」第38話更新されました! 第38話はこちらのリンクまたはバナーから↓ 猫がいるだけで第38話「まちぶせ」          ↓ pecobana001 えーえー? という事が割とよくあります。 読んでみてください! 今週のよい子たちは… あんこおこ DSC_2009 ブラッシングされて籠城中 かーちゃんかめらじゃま DSC_2011 スマホで視界をさえぎられるのがいやな麦 今週は涼しくて全国的にお布団に戻って来たもよう やっぱりおふとんはいいですね DSC_2043 そやで~ ずっとお布団で寝ていいんやで~ というか寝よう!(*´ω`) インスタもやってます ブログに上がってたり上がってなかったり ハイタッチと見せかけて猫パンチ
リーチの差で届かないあんこ(´;ω;`) というわけで 猫がいるだけで第38話「まちぶせ」 よろしくお願いします スマホ限定でまとめて読めます! 「猫がいるだけで」 まったりのんびりお楽しみいただけます。 今日もお付き合い頂き誠にありがとうございます。 あんこ&麦アイコン010 ランキングに参加しています。 がんばれむぎむぎー にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 あんこも機嫌直して! 絵日記ランキング アイリスペットどっとこむさんでご紹介頂きました! スクリーンショット-(25) ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon  お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~