もう大人だけになってた我が家。 そこによい子たちがやって来た結果… nekokure02 見える!見えるわ!(汚れが) 暑くなってくると床に落ち始めるよい子たち DSC_1900 おちりだけ出してる子がいる! 人間だけだと一日二日くらいまあいっか…(本当はあかん) となるところもそうは行かない 自分がやらないと猫たちがきれいでない所を走ることになる… ひとつは猫がいるから汚いと思われたくない ひとつは猫に毛やホコリの上を走らせたくない 多分ここまではみんな通る道だと思います 可愛いから撮りなさい DSC_1884 老眼のせいか細かいものがはっきり見えません 素でちょっと紗がかかった状態? 自分のシワもシミも細かいのは飛んでるぅ ラッキー(*´ω`)じゃなくて! 今のスマホカメラの性能は半端ないわけでして 見逃した汚れやホコリ毛の一本までくっきりはっきり写ってしまいます。 肉眼で見えないものがスマホカメラを経由すると見えちゃうの(*´ω`)ヤダー きれいはだいじです DSC_1905 お手手とお手手を合わせてしあわせ~ 慌てて拭いてから撮り直したり 可愛く撮れたのに没になったり 普段からまめにチェックしたり そうやって色々注意を向けるようになって 今まで家も古いから仕方ないと思っていた部分も気になりはじめ… 一部リフォームの話も出たりしています(*´ω`) 結果的に人間も快適になってなんとありがたいことです
 今日もお付き合い頂きありがとうございます。

LINEで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~

LINEで読者になる
登録お願いします

ランキングに参加しています。
きれい好きムギーと
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村
なんちゃって潔癖のひと
絵日記ランキング 



PECOまんが最新話はこちら
pecobana002
宜しくお願いします!


あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINEVOOMに動画が流れます