人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) 「あっ可愛い!今撮らないと!」 そう思ってスマホを構えたのに… あんこ&麦STORY592 父ちゃん好きなのはわかるけど! これはとらないといけませんね DSC_1860 ちらっ DSC_1864 目線の先は… あんこ&麦アイコン003 色々含めて懐かしい(*´ω`) 今日もお付き合い頂きありがとうございます。 ランキングに参加しています。 父ちゃん大好きムギーと にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 フリーダムあんこ 絵日記ランキング PECO様にて連載中です 猫がいるだけで 36話「遊びのルール」 pecobana001 よいこたち! ルールを守って楽しく遊びましょう! 読んでください! こちらから一気に読めます。 (スマホ限定です。) 「猫がいるだけで」 アイリスペットどっとこむさんでご紹介頂きました! スクリーンショット-(25) ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon  お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~