人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) ペットとの毎日がもっと楽しくなるPECOにて連載中 「猫がいるだけで」第35話更新されました! 第35話はこちらのリンクまたはバナーから! ↓ 猫がいるだけで 35話「不思議な行動」 pecobana001 ええ、あの…。 猫でもそんなことがあるの?ってお話です。 どうぞ宜しくお願いします! 先日よりヘソ天の気持ち良さを知ってしまったあんこ。 近頃は毎晩父ちゃんが 「今日のあんこたん」と言って撮ったばかりの寝姿を見せに来てくれます。 ラインで送ってくれてもいいんやで…(´・ω・`) DSC_1179 とても気持ちよさそうです ぐー DSC_1375 時にはマーメイドのように DSC_1463 時には漢(おとこ)っぽく DSC_1491 父ちゃんのスマホカメラは画像が悪いので時々撮り直しにあがります。 はじめの頃は起きてたけど近頃は目が覚めてもそのまんま。 DSC_1530 カオコワイ DSC_1675 カバーの色柄もあるのですが本当にSNS映えはしない!(*´ω`) 伸びました DSC_1775 このまま飛んで行きそうです 最後に一番のお気に入り(父ちゃん撮影) IMG_jnnx7x ちょっと短いほうが可愛い(*´ω`*) ということで 猫がいるだけで 35話「不思議な行動」 よろしくお願いします。 スマホ限定でまとめて読めます! 「猫がいるだけで」 まったりのんびりお楽しみいただけます。 今日もお付き合い頂き誠にありがとうございます。 あんこ&麦アイコン005 父ちゃん模様がえ好きやな…(;'∀') ランキングに参加しています。 皆様の応援が励みになります! にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 絵日記ランキング アイリスペットどっとこむさんでご紹介頂きました! スクリーンショット-(25) ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon  お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~