人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) 昨日更新の麦と真菌最終話はこちらから→ あんこと麦のカレンダー5月です。 月をまたいでしまった(*´ω`) なんと! ついに! 5月は! 禁断の! みんな大好き入浴シーン!!!(キャー) calendar1805d A4以下ならきれいに印刷出来ます。 上の画像をクリックして画像を開きます。 開いた画像を右クリックして「名前をつけて保存」 保存したものを印刷してお使いいただけます。 (個人使用のみ、再配布及び販売は禁止です) 自分はいつもハガキ大に印刷してモニターの横に貼ってます。 印刷用のものは解像度が高くて重いので 軽いものをスマホの待ち受け画面に置いたりもしてます。 5月は菖蒲湯。 端午の節句(5月5日)に菖蒲の葉を入れたお風呂に入れば暑い夏を快適に過ごせるとか。 菖蒲の葉で作った鉢巻をすれば効果アップだそうです。 麦が浮いています。 お風呂で泳いでる子誰!? ネコってバタ足するのかな… 今年1月から使っている液タブのペーパーライクフィルム。 ふと気が付いたのです。 最近あまり芯が減らないなあと。 そうなんです。 フィルムが消耗してツルツルになってたのです。 確かに今年に入ってガチで描いてたので使いっぱなしだったけど…。 消耗早い! 大体2-3か月。 せめて半年持ってほしかった…。 レイアウトを変更してあまり使ってない所を使い切る工夫も考えましたが 途中で面倒になったので素直に張り替えようと思います(´・ω・`) 久々の2回更新。 夜はいつものあんこと麦。あると思います! 今日もお付き合いいただきありがとうございます。 よい子たちの日常10 347話「仲良く遊ぶコツ」 366話「さりげないアピール」 381話「大人になっても」 ランキングに参加しています。 ぽちっと応援お願いします! にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 絵日記ランキング ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon  お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~