人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) 一日出かけて夜帰ってきました。 休憩してるとえらいハイテンションのあんこが… あんこ&麦STORY526 それでも遊びたいのね… DSC_0898 ニャロメの手になってるよ! この日は以前講師をしてた専門学校の同窓会でした。 遠くから来てくれた子もいてとても嬉しかったです。 自分は色々と力不足のことも多かったけど こうしてご縁が続くのはありがたいことです。 今も描いてる人新しいことを見つけた人パパやママになった人。 道はそれぞれ分かれても共通のテーマを持つ仲間としてつながって行ける。 もう教えてもらうことのほうが多いんですけどね!(*´ω`) あんこ面白い6 286話「うさたんになれるかな?あんこ編」 302話「思惑通りにいくとは限らない」 314話「楽しいのはわかるけど」 ランキングに参加しています。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 絵日記ランキング PECO様にて連載中です 「猫がいるだけで」25 近くて遠い pecobana001 久しぶりにあんこちゃんとねんね。 うきうきの麦でしたが…。 是非読んでみてください!(*´ω`) こちらから一気に読めます。 (スマホ限定です。) 「猫がいるだけで」 おこたのお供にいかがでしょう(*´ω`) アイリスペットどっとこむさんでご紹介頂きました! スクリーンショット-(25) ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon  お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~