人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) ペットとの毎日がもっと楽しくなるPECOにて連載中 「猫がいるだけで」第25話更新されました! 第25話はこちらのリンクまたはバナーから! 「猫がいるだけで」25 近くて遠い pecobana001 久しぶりにあんこちゃんとねんね。 うきうきの麦でしたが…。 是非読んでみてください!(*´ω`) この前麦が思いっきり目をあけて寝てたので… 今日も寝顔写真をお届けしようと思います! ぐー DSC_0762 下寝ることが増えたのでこの後猫ベッドを買いました。 ねてますよ DSC_0870 ねてますってば DSC_0922 だから… DSC_0914 近頃のスマホカメラの性能が良すぎて 毛の一本一本まで見えます。 ねてるんです! DSC_0915 目あけ率高すぎ… もちろんずっと開いてるわけではないのです。 ちゃんと閉じて寝てるときもあります。 でもあんこよりはずっと開いてる率が高い麦でした。 よいこたちは文句は言いませんがこれ小さいシミとかもうつるんだろうなー(´・ω・`) 自分の顔とか撮りたくないな! 可愛いこたちだけ撮っておこうと思います(´・ω・`) というわけで 「猫がいるだけで」25 近くて遠い pecobana001 宜しくお願いします! スマホ限定でまとめて読めます! 「猫がいるだけで」 おこたでゆるーっといかがですかー 麦はいつもあんこが好き3 176話「さりげなく」 186話「猫同士の会話」 201話「うちの猫団子事情」 今日もお付き合いありがとうございました! ランキングに参加しています。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 絵日記ランキング アイリスペットどっとこむさんでご紹介頂きました! スクリーンショット-(25) ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon  お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~