うちの子になってくれてありがとう。 忘れたくない今日を猫マンガにしました。 どうぞよろしくおねがいします。 人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) ペットとの毎日がもっと楽しくなるPECOにて連載中 「猫がいるだけで」第22話更新のお知らせです。 第22話はこちらのリンクまたはバナーから! ↓ 「猫がいるだけで」22話 巻き込まれ注意 pecobana001 たぶん父ちゃんは悪くない… 今日はワルな顔のあんこにちなんで写真を集めてみました! と思ったんですが… 麦のワルな顔が少ないΣ( ̄□ ̄|||) あんこはいっぱいあるのにーーー! かかってきなさーい DSC_0635 アニメに出てくるよ ぼくもーやるときはやるでー DSC_0078 負けるなむぎー 世の中はなあきれいごとだけではすまんのや DSC_0648 一億マグロ。話はそれからや。 DSC_0769 うえええん。ゆるしてくださーい。 DSC_0669 かーっかっかかっか DSC_0768 というわけで 「猫がいるだけで」22話 巻き込まれ注意 たぶん父ちゃんは悪くない… 宜しくお願いします。 スマホ限定でまとめて読めます! 「猫がいるだけで」 おこたでゆるーっといかがですかー 今日もお付き合いありがとうございました! ランキングに参加しています。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 絵日記ランキング アイリスペットどっとこむさんでご紹介頂きました! スクリーンショット-(25) ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon  お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~