かりかり大好きなのに… 時々途中で取りに行くのです… あんこ&麦STORY492
隣の芝生は青いのか!
すばらしいしんかです
DSC_0577
麦はウェット少々+かりかり あんこはかりかり+ウェットまぜまぜ かといってはじめからあんこと同じにしたら食べないんですよね。 あんこが食べてすぐのときは止めてます。 あんこのお皿をぺろぺろしたら戻って残りを食べます(*´ω`)
結局食べるんか!
もっと麦成分8
325話「猫が強気になるとき」
331話「猫は経験値を積む」
336話「キャットのウォーク」

ライブドアアプリで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~

LINEで読者になる
登録お願いします

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

絵日記ランキング


PECOまんが最新話はこちら
pecobana002
宜しくお願いします!


あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINEVOOMに動画が流れます