人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) 外国のドラマとかでこんな風景。 見たことありませんか。 あんこ&麦STORY488 パーツは揃ってる!(*´ω`) まかせてください DSC_0488 やっぱりライオンになるしか! DSC_0498 (もうかぶせてません…再掲です) ずっと待ってた「ゲーム・オブ・スローンズ」の第七章がやっとhuluに来ました。 嬉しい!!!!!! 原作はジョージ・R・R・マーティンの氷と炎の歌シリーズ。 ハヤカワから文庫で出てます。 (文庫でも相当分厚い・・・) ファンタジーですがすごく肉厚なお話です。 とにかく衣装も設定もキャストも豪華で素晴らしい… どんだけお金かかってんだ…的な! たぶん見始めたら一気に見てしまうと思います(*´ω`) もっと麦成分4目指せ狩人 326話「狩人(ハンター)の教え」 347話「仲良く遊ぶコツ」 364話「ハンター修行の成果」 ランキングに参加しています。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 絵日記ランキング PECO様にて連載中です 第19話はこちらのリンクまたはバナーから! ↓ 「猫がいるだけで」第19話 暖を取る pecobana001 こちらから一気に読めます。 (スマホ限定です。) 「猫がいるだけで」 おこたのお供にいかがでしょう(*´ω`) アイリスペットどっとこむさんでご紹介頂きました! スクリーンショット-(25) ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon  お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~