人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) なかなか緊張感のある年の瀬です。 A6AE10EE-E97A-455D-93C7-243EFF60E470 大鍋落とすのはやめようよ。 火をつけてる間は近寄らせませんが 火も消してレンジカバーもかけて鍋もある程度冷めて 最後にゆで卵を放り込んで器どうしよう〜とか考えてたんですよね。 鼻先で押してフタを取ろうとして⋯ 取れないので手も使って落とそうと⋯ すぐ気がついたのでお鍋は無事でしたが! あんこ賢い! 賢いけど一体どこでそんなこと覚えたん⋯(・ω・) 遺伝子に刻まれてたわ B29B7A5B-58C3-4A01-8F8C-A0BB9671B2D7 そんなあほなー( ´∀`) ぼくはおぎょうぎいいですよ 1A3DEAF8-D2E4-4854-A4E7-A58917AF8753 そうなんだけど⋯ あんこの行動を学習してるしなー。 ちょっと心配です。 あんこと麦にはささみをゆでてあげてみます。 喜んで食べてくれるといいなあ( ´∀`) さて今年最後の更新となりました。 年の瀬のお忙しい中訪問いただきありがとうございます。 おかげさまで無事更新できました。 元気が出たり盛り下がったり。 良い子たちはいつも一緒なのに人間は気持ちが動きます。 迷った時はあんこが麦が初めてやって来た日のことを思い出してまた歩き出そう。 猫はすごいなあ。 猫がいるだけで癒される。 猫がいるだけで幸せになれる。 猫がいるだけで生きていける。 来年も皆様に幸多い一年でありますように。 世界中の小さい生き物が幸せでいてくれますように。 もっと麦成分を・・・! 87話「我慢できない(らしい)」 107話「お迎え」 123話「実はワルかもしれない」 ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 ↓こちらもクリックお願いします~ 絵日記ランキング PECO様にて連載中です 第17話はこちらのリンクまたはバナーから! ↓ 「猫がいるだけで」第17話 おやすみのテクニック D1AA8E58-7D9E-41D3-8D03-A729BEA57617 腕枕大好き腕枕寝男(うでまくらねるお) 時々ちょっと寝にくそうな配置になることがあります。 麦が見せる匠の技とは!? 是非読んでみて下さい。 今まで読んでなかった~って方はこちらから一気に読めます。 (スマホ限定です。) 「猫がいるだけで」 おこたのお供にいかがでしょう(*´ω`) ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon  お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~