人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) 今日の2回目の更新です。 1回目の1月カレンダーはこちら→ クリスマスイブの出来事です。 93B7B801-BC21-4C94-A072-C5439B438811 貰えませんし! あんこが貰えへんとかないわ 62391670-215A-4AFF-8C76-D649C75D0B94 麦はこたつで丸くなってました。 クリスマスだもんね。 何もなしはかわいそう。 サツマイモは猫にもいいと聞いたのでおいもをふかしました。 77732ECB-5406-4F91-B761-56387DB11943 熱くないよう冷まして⋯ だ れ も 食 べ ね え え え え え( ;∀;) おいもは自分たちで食べました⋯。 よい子たちの日常5 109話「麦とボール」 200話「あんことボール休憩編」 221話「捕れそうで捕れない」 ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 ↓こちらもクリックお願いします~ 絵日記ランキング PECO様にて連載中です 第16話はこちらのリンクまたはバナーから! ↓ 「猫がいるだけで」第16話 見逃しまへん! D052854D-B0F2-4463-B00F-F619093DEEB1 電気工事の方が来るので邪魔になる家具を移動させました。 その時あんこと麦は⋯ 今まで読んでなかった~って方はこちらから一気に読めます。 (スマホ限定です。) 「猫がいるだけで」 おこたのお供にいかがでしょう(*´ω`) ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon  お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~