人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) いつもの「あんこと麦と」最新話はこちら→ あんこと麦のカレンダー1月分出来ました! EB615325-4483-4A1B-8435-D3D26BA823B2 前回と同じくA4以下なら印刷出来ます。 上の画像をクリックして画像を開きます。 開いた画像を右クリックして「名前をつけて保存」 保存したものを印刷してお使いいただけます。 (個人使用のみ、再配布は禁止です) 一年分出来ればと思ってましたが無理でした! 毎月のお届けになると思います。 今回の絵最初のラフはこんな感じでした。 A596B672-B978-4679-8C70-D7D971F906B6 いつもの「あんこと麦」っぽくはあるのですが 正月からこれはないなあと。 やはり楽しく過ごしてる絵の方がふさわしいですね! 4コマも基本的にネタを元に描くのですが 今回のように見直して改良することも多々あります。 どう見てもつまらないとか 見方によっては不愉快に見えるかもしれない そう言う場合は描かずに終わることもあります。 12月はマンガの仕事が入ったのもあって一日一回の更新でいっぱいいっぱい。 結果的にpvがしょぼんやでええ。 ブログって難しい! ちょっとへこんでたりしたのですが、新たな嬉しい出来事も⋯ こちらは来年お知らせ出来ると思います( ´∀`) バタバタしたけどそれでも30pを2週間でブログ休まずに上げた自分を褒めてあげたい⋯。 やっぱりマンガ描くのは楽しいです( ´∀`) ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 ↓こちらもクリックお願いします~ 絵日記ランキング PECO様にて連載始まりました! 第16話はこちらのリンクまたはバナーから! ↓ 「猫がいるだけで」第16話 見逃しまへん! D052854D-B0F2-4463-B00F-F619093DEEB1 電気工事の方が来るので邪魔になる家具を移動させました。 その時あんこと麦は⋯ というお話です。 宜しくお願いします。 ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon 宜しくお願いします~