「杏子と麦男」は「あんこと麦と」の擬人化バージョンです。
杏子=あんこ 麦男=麦 となっております。
勢いだけで描いてます。


今回もあんこが主役!?????
ankomugio012


いつも11時に入れてたのですが今2回は無理なので!
はっと気が付いたら11月も終わり近く…
「杏子と麦男」描いてなあああい!となって大急ぎで描きました!
元のネタは437話「世の中には気づかないほうがいいことがある?」 
タイトルはブレードランナーの原作「アンドロイドは電気羊の夢を見るか」をリスペクトしてます。

マンガ原稿用紙に準じて描いていると余白があります。
今までそのままアップしていて画面が小さくなってました。
よく見ると余白をカットして描きだす方法があったのやってみました。

過去の1Pサイズの「杏子と麦男」も順番に直して行きたいと思います。

猫か?人か?その正体は?
「杏子と麦男」を始めから読む→


ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします~

絵日記ランキング

PECO様にて連載始まりました!
第12話はこちらのリンクまたはバナーから!
         ↓
猫がいるだけで」第12話 食欲の原因
pecobana001


ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん
lineicon

 
またあそびにきてね! 



登録してやってください~



 お仕事募集のページも作りました!
 宜しくお願いします~