うちの子になってくれてありがとう。
忘れたくない今日を猫マンガにしました。
どうぞよろしくおねがいします。

 人物紹介はこちらから
 最初から読むにはこちらから(14話~)


猫の本気見てしまいました。
あんこ&麦STORY446
コンボ決まったね!


父ちゃんは起きないと乗ってくる!と言ってたのですが
自分ははじめてかも…むぎゅう
寝たふりしてるとどうするかな~と言う動画が撮れました!
背後にボスがいます。
ボスの指示なのかはわかりません。
(BGMありです。音量ご注意ください)




最後ちゃんと定位置で待つ麦はいいこだと思います!

静止画で
まだかなー
ボス(行け!はよ行け!)
Screenshot_2017-11-26-13-15-42

行きますか
Screenshot_2017-11-26-13-13-57

えいえいえい
Screenshot_2017-11-26-13-12-57

代替のスマホでSS撮ったら上にラインが入ったのでカットしました。
麦のおみみがあああ(´;ω;`)ウゥゥ

パソコンは代替品を借りるにはさらにワンランク上の保証に入ってないとだめでした。
無理やりでもどこかで区切りをつけて点検に出すしかありません。
モノは違うけどテレビの初期不良でメーカーに連絡したとき
問答無用で新品置いて行ったあれは神だったのか…(´・ω・`)

目覚ましムギーの朝は早い

9話「麦の朝は早い」
41話「高性能猫型目覚まし」
203話「荒ぶる朝」
242話「眠れる森の」

ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↓こちらもクリックお願いします~

絵日記ランキング


PECO様にて連載中です
12話はこちらのリンクまたはバナーから!
         ↓
猫がいるだけで」第12話 食欲の原因
pecobana001
毎週木曜日更新です!
ご一読いただけると幸せです

ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん
lineicon

 
またあそびにきてね! 


良ろしければ登録してやってください~



 お仕事募集のページも作りました!
 宜しくお願いします~