車で帰ってくるとよくあんこがお出迎えしてくれます。
ガレージに入れる音でわかるのかなと思ってたのですが… あんこ&麦STORY444
地獄耳…((+_+)) あの自由自在に動く耳で探知してるのでしょうか。
さー
1511505173791
寝てると色っぽいあんこです。 寝てると思って悪口言ったらだめですね。
絶対聞かれてる… 話は変わってゲームのことを少々 どうぶつの森では男の子のアバターを作りました。
ゲームで設定が可能な時はほぼ男性キャラです。
と言っても中身男です!ってことではないので、仲良くなると自然にわかるという…。
そこでアンケートを作ってみました!
ゲームでキャラ設定が出来る時中の人と同じ性別にしますか? 日曜の夜あたりに締め切りたいと思います! 是非協力お願いします~
(アンケートは終了しています)

よい子たちの日常4
141話「困った時は」
153話「ハイテンション注意」
186話「猫同士の会話」

LINEで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~

LINEで読者になる
登録お願いします

ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

絵日記ランキング


PECOまんが最新話はこちら
pecobana002
宜しくお願いします!


あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
タイムラインに動画が流れます