うちの子になってくれてありがとう。
忘れたくない今日を猫マンガにしました。
どうぞよろしくおねがいします。

 人物紹介はこちらから
 最初から読むにはこちらから(14話~)


体のために青魚を食べたいのですが
うちの場合はまず心構えが必要です。
あんこ&麦STORY414
箱に入ってると無抵抗で出されてくれます。


魚を焼くニオイ、鶏ごぼう飯の炊き上がるニオイ
鳴くわ飛び乗るわで危ないので
やむを得ず扉の外に出てもらわねばなりません。

このあんこが出せるかな?
DSC_0706

フッフッフ賢いようでも猫じゃのう(*´ω`*)

まあ出したら出したで、ずっと鳴くので
まったく落ち着かないんですけどね!


あんこ面白い4

171話「女優魂」 
210話「猫を流し台から降ろすには」
249話「箱の力」

ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↓こちらもクリックお願いします~

絵日記ランキング


PECO様にて連載始まりました!
第8話はこちらのリンクまたはバナーから!
         ↓
「猫がいるだけで 第8話 秋になると」

pecobana001


ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん
lineicon

 
またあそびにきてね! 


良ろしければ登録してやってください~



 お仕事募集のページも作りました!
 宜しくお願いします~