うちの子になってくれてありがとう。
忘れたくない今日を猫マンガにしました。
どうぞよろしくおねがいします。

 人物紹介はこちらから
 最初から読むにはこちらから(14話~)


本当は寝ないといけないんですが
無駄に時間だけ過ぎる日もあります。
あんこ&麦STORY396
即寝ました。


自分が寝るまで麦は2Fで寝てたり
机の後ろで寝てたりします。

まだですか
DSC_0442

DSC_04421
先回りするとか。
そんなテクニックをどこで覚えたん(*´д`*)

インスタもぼちぼちやってます。
麦のふみふみ動画です。
ブログにある写真もない写真もあります。

(これもアカウント無くてもちゃんと見えるかな?)

もっと麦成分5
230話「心変わりの真相」
235話「この歯がゆさを伝えたい」
261話「見つけた場所は」

ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↓こちらもクリックお願いします~

絵日記ランキング


PECO様にて連載始まりました!
第5話はこちらのリンクまたはバナーから!
         ↓
「猫がいるだけで 第5話 しっぽは語る」
pecobana001



ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん
lineicon

 
またあそびにきてね! 


良ろしければ登録してやってください~



 お仕事募集のページも作りました!
 宜しくお願いします~