訪問ありがとうございます!
うちの子になってくれてありがとう。
忘れたくない今日を猫マンガにしました。
どうぞよろしくおねがいします。

よい子たちのご飯は父ちゃんがあげます。
ご飯の前に、それぞれに声かけします。
あんこ&麦STORY171

勝負顔・・・?

ちょっと聞いたことない甘い声出してました。
「ご飯の時だけや~」
とか言いながら父ちゃんまんざらでもなさそう(*´ω`*)

まあこれくらいは余裕。
DSC_2436

さすがあんこ。
あんこのほうが上手やね・・・。

あんこは・・・高みを目指すから。
DSC_2417

頑張ってください。


そんなあんこはおうちに来た時からツンデレ。
ただそれが度を越して、右往左往したのを思い出します。
今となっては懐かしい思い出です。

あんこへの道1はこちらから

(5話あります)


ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。

↓お手数かけます!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします!

絵日記ランキングへ 

ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん
lineicon

 
またあそびにきてね!