人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) 一日三回、ご飯の度に新しいお水をあげます。 お湯を足して少しぬるくします。 ご飯のトレーに1か所ずつ、流しの前に1か所、残りはあんこ専用です。 あんこ&麦STORY430 父ちゃん最近フットワーク軽い… 普段より温かかったようです。 (ヤケドするような熱さではないです) DSC_0860 はじめあまり水を飲まなくて どうやったらしっかり飲んでくれるか色々試して 少しぬるくしてやると飲みやすいようです。 ここ以外だとキッチンのコップもよく飲んでいます。 あんこがあまりにおいしそうに飲んでたので 思わず動画を撮ってしまいました! (BGMあります。音量ご注意ください) ただ飲んでるだけですが本当においしそう…(*´▽`*)
最近父ちゃんがしもべ的にいい感じで育ってきてる気がします。 恐るべし猫力?(*´▽`*) あんこ面白い7 321話「自分に正直」 335話「女帝の朝」 337話「お客さんが来ました」 予習のために昔の「ブレードランナー」見ました。 何度見ても泣ける(´;ω;`)ウゥゥ ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 ↓こちらもクリックお願いします~ 絵日記ランキング PECO様にて連載始まりました! 目覚まし猫の一日はここから始まる… というお話です! 描き下ろしの新しいお話になってます。 うらやましいぜ!父ちゃん! 第10話はこちらのリンクまたはバナーから! ↓ 「猫がいるだけで 第10話 目覚まし猫」 pecobana001 ご一読いただけると幸せです ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon またあそびにきてね! お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~