人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) 湿気対策で唯一開放してる1Fの押入れ。 物が増えてごちゃって来たので整理しました。 あんこ&麦STORY423 セキュリティチェックも合格のようです。 押入れだけでなく ここも DSC_0677 ここも DSC_0797 この家はあんこのもの! DSC_0758 がおー! DSC_0756 冬毛でむくむくです。 先日のあんこの毛色疑惑ですが どっちと言い切るには微妙な点もあり ご提案いただいた「ほんのりむぎわら要素のキジトラ」ということでまとめたいと思います。 色々アドバイスいただきありがとうございましたー! またいい情報があれば教えていただくと喜びます!(*´▽`*) ということで記事を締めていたら「アレ」が届きました! ジャーン! DSC_0799 結構大きい箱でびっくり。 出てきたのは DSC_0800 ちょっとわかりにくいですが こういうものが DSC_0801 中身はこんな感じです DSC_0802 カンガルーのようにおなかに猫を入れられるパーカー。 うへへへへへへへ(*´Д`) お試ししたらまたアップしますが…。 今からオチを考えないように!(´・ω・`) ハロウィンだー! と思って急遽なんちゃって帽子を作ってかぶせましたが これが限界でした。 DSC_0803 箱マイスターです。 229話「春です」 249話「箱の力」 353話「箱の不思議」 ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 ↓こちらもクリックお願いします~ 絵日記ランキング PECO様にて連載始まりました! 第9話はこちらのリンクまたはバナーから! ↓ 「猫がいるだけで 第9話 毛繕いの途中で」 pecobana001 ご一読いただけると幸せです ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon またあそびにきてね! お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~