人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) 毎日3食朝、昼、晩。 夕方にはおやつもあるのですが…。 あんこ&麦STORY411 そんなに悔しかったの????? いつもより一段と太い声で降りてきたのでびっくり。 あんこにくれへんとかないわ DSC_0627 うちに来て約三年。 人間の食べ物もあげてないんですが やっぱりずっと欲しがります。 まったくあきらめません! この前ナスD見てたら おから盗まれました… なんでもいいのか!( ;´Д`) Xperia XZ1予約してきました!楽しみ~! あんこ面白い3 177話「きっと別の猫」 179話「匠の技」 205話「とてもわかりやすい」 ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 ↓こちらもクリックお願いします~ 絵日記ランキング PECO様にて連載始まりました! 第7話はこちらのリンクまたはバナーから! ↓ 「猫がいるだけで 第7話 猫は偏食」 pecobana001 ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon またあそびにきてね! お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~