うちの子になってくれてありがとう。
忘れたくない今日を猫マンガにしました。
どうぞよろしくおねがいします。

 人物紹介はこちらから
 最初から読むにはこちらから(14話~)

「猫がいるだけで」第7話の更新です。
毎回木曜が来るたびにドキドキしてわくわくします。

第7話はこちらのリンクまたはバナーから!
         ↓
「猫がいるだけで 第7話 猫は偏食」

pecobana001

偏食ってこういうことなんですね…というお話です。
タイトル画面もさらに可愛くパワーアップしております。
デザイナーさんってすごいです(´;ω;`)ウゥゥ
他のよい子たちのお話もいっぱいあります。
アプリもまんがに対応されました。
感想など残して頂ければ大感激です!
是非!読んで下さい!お願いします(*´д`*)

「ペットとの毎日が楽しくなるPECO(ペコ)」



きょうのしゅやくはむぎです
DSC_0547

かあちゃんがくりーむぱんをねらっています
DSC_0550

ごはんまだー?
DSC_0555

ご飯の時とかおやつの時とか
一緒に上に上がるのですが
相変わらずまとわりつきマンです(*´ω`*)

という動画が撮れました。
今回は通常速度です。
(BGMあります。音量ご注意ください)



(編集が終わらないので音楽は入ってませんが後で入ると思います)

静止画で。
ぺたり
Screenshot_2017-10-12-00-22-43

ぺたり
Screenshot_2017-10-12-00-22-57

チラッ
Screenshot_2017-10-12-00-23-05

じいいっ
Screenshot_2017-10-12-00-22-28

最初の1,2段で立ち止まってそこからは一気に上がります。
たまらんですね!(*´Д`)

前からやってみたかったカレンダー。
作ったんですが使って貰おうとブログにあげると
解像度が低いので印刷するとぼやける!
使えなくはないけどやっぱり…。
困った…( ゚Д゚)

まだまだ麦成分6
284話「お薬の時間です」
287話「うさたんになれるかな?麦編」
294話「お見送られのコツ」

ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↓こちらもクリックお願いします~

絵日記ランキング

ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん
lineicon

 
またあそびにきてね! 



よろしければ登録してやってください~



 お仕事募集のページも作りました!
 宜しくお願いします~