人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) 本当は寝ないといけないんですが 無駄に時間だけ過ぎる日もあります。 あんこ&麦STORY396 即寝ました。 自分が寝るまで麦は2Fで寝てたり 机の後ろで寝てたりします。 まだですか DSC_0442 DSC_04421 先回りするとか。 そんなテクニックをどこで覚えたん(*´д`*) インスタもぼちぼちやってます。 麦のふみふみ動画です。 ブログにある写真もない写真もあります。 (これもアカウント無くてもちゃんと見えるかな?) もっと麦成分5 230話「心変わりの真相」 235話「この歯がゆさを伝えたい」 261話「見つけた場所は」 ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 ↓こちらもクリックお願いします~ 絵日記ランキング PECO様にて連載始まりました! 第5話はこちらのリンクまたはバナーから! ↓ 「猫がいるだけで 第5話 しっぽは語る」 pecobana001 ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon またあそびにきてね! お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~