人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) あんこと麦お気に入りのトンボのおもちゃ。 4つ買って残り1こになってしまいました。 あんこ&麦STORY392 1時間持たなかった((((゜д゜;)))) ヒモの先にくっついてたおもちゃのネズミと羽根が あっという間に無残な姿に…。 動画も撮ったのですが すごく残酷な絵面になってしまいました。 自分もおねえも引いてしまい これは人様にお見せしてはいけないと言うことに。 スクリーンショットだけにとどめておこうと思います。 がしがしがし Screenshot_2017-09-24-21-48-49 かぷっ Screenshot_2017-09-24-21-49-40 噛んで、くわえて、引きちぎる、みたいな。 ガチ噛みです。 肉を食べる時の噛み方です。 パーツが取れたとかじゃないので おもちゃが壊れやすいのではないです。 すごい食いつきも良かったので当たりなんです。 ちょっとあんこのほうが強かっただけ…。 パワフル系女子にも耐えてくれるおもちゃ募集中! あんこ面白い3 177話「きっと別の猫」 179話「匠の技」 205話「とてもわかりやすい」 ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 ↓こちらもクリックお願いします~ 絵日記ランキング PECO様にて連載始まりました! 第4話はこちらのリンクまたはバナーから! ↓ 「猫がいるだけで 第4話 それは人間も同じ」 pecobana001 ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon またあそびにきてね! お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~