人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) このたび 「ペットとの毎日が楽しくなるPECO(ペコ)」様で連載が始まりました。 「猫がいるだけで」おかげさまで一か月を迎えました。 毎回木曜が来るたびにドキドキしてわくわくします。 第4話はこちらのリンクまたはバナーから! ↓ 「猫がいるだけで 第4話 それは人間も同じ」 pecobana001 他のよい子たちのお話もいっぱいあります。 是非!読んで下さい!お願いします(*´д`*) さて今日は麦のダイエット報告をします。 ちょっとぽっちゃりしてると思いつつ 「これはあかん!」となったのはこれがきっかけです。 346話「私がダイエットを決意した理由」 アゴニキビやらでドライフードを変えたりもしていたので それも落ち着いてから調整を始め、 8/9に5.11でした。 その後ミルクも飲まなくなったので ほんの少し食事を減らして 8/21 5.09 9/8   4.91 9/12 4.88 9/21 4.86 体重的にはそう大きく減ってはいませんが… ごらんください! DSC_0308 けづくろいもよゆうです DSC_0341 おちりもきれいにできます DSC_0342 まだ少しぽっちゃりではありますが 今のあたりを維持したいと思います。 いっぽうのあんこ。 少し太ったかな…?と期待して測ります。 9/21 3.37(-0.06) 8/9の3.43から誤差の範囲ではありますが減ってます…。 ちょっとふっくらしたように見えたのは 爪とぎベッドが小さめでぎゅってなってたのと 涼しくなって毛が深くなってきたせいでした。 ダイエット?やだー何にもしたことないですう♪ DSC_0350 こんなこと言ってみたい! これからも宜しくお願いします! よい子たちの日常2 153「ハイテンション注意」 176「さりげなく」 189「深夜の暴走車」 ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 ↓こちらもクリックお願いします~ 絵日記ランキング ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon またあそびにきてね! お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~